ぐらたんのごった煮ブログ

日々の暮らしをゆるっと楽しくしたいブログ

Amazon ベビーレジストリの「出産準備お試しBox」はぜひ手に入れてほしい!

当ブログにはプロモーションが含まれています。

こんにちは。ぐらたんです。

 

出産を控える方はぜひチェックしてもらいたい、Amazonベビーレジストリの「出産準備お試しBox」。みなさんはご存じでしょうか?

 

Amazonベビーレジストリに登録し、条件を満たせば、無料で手に入るのですが、多くのサンプルが盛りだくさん!

出産準備では、たくさんの品物が必要なので、購入前にサンプルで試すことができたら嬉しいですね。

 

とってもお得なので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

Amazonベビーレジストリとは

Amazonベビーレジストリは、出産関係の「欲しいものリスト」。

登録した「欲しい商品」を公開することができるので、そのリストを見たご家族やご友人は確実に喜ばれるプレゼントができます。

Amazon:ベビーレジストリ

 

今回の記事では、その中の「出産準備お試しBox」に焦点を当てて書いていきます。

 

「出産準備お試しBox」の中身は?

出産準備お試しBoxの中身は、マタニティや出産準備のサンプル商品です。

 

こちらは自宅に届いた実際の写真です。

まずは外観。淡い色で、開けるのがワクワクします!

f:id:yurutto15:20220113101604j:image

 

中身はこちら!
f:id:yurutto15:20220113101700j:image

 

●オムツ関連

・グーン プラス敏感肌設計 テープ新生児サイズ×2

・グーン プラス敏感肌設計 テープSサイズ×2

・メリーズ ファーストプレミアム 新生児サイズ(テープタイプ)×1

・メリーズ ファーストプレミアム Sサイズ(テープタイプ)×1

・メリーズ ファーストプレミアム Sサイズ(パンツタイプ)×1

・メリーズ ファーストプレミアム おしりふき やわらか厚手タイプ 20枚入り×1

●スキンケア用品

・ピジョン 24hモイスチャーケアクリーム×1

・ピジョン フィルベビー ベビークリーム×1

・ピジョン フィルベビー ベビーミルクローション×1

●母乳ケア用品

・ピジョン フィットアップ×1

●ミルク

・明治 ほほえみ らくらくキューブ×1

●おそうじ用品

・エリエール トイレクリーナー(おそうじシート)×1

 

時期によって内容は変わるため、開けてからのお楽しみですね!

 

出産準備お試しBoxを手に入れるには

・プライム会員のアカウントでベビーレジストリを作成する

・チェックリストから30商品以上をリストに追加する

・合計700円以上の商品を購入する(税金や配送料、プライムギフトカードは含まれません)

参考:Amazon.co.jp: Baby Registry Welcome Box FAQ: ベビー&マタニティストア

 

 

いつでも申し込めるの?

出産準備お試しBoxは先着順で、予告なしに終了する場合もあります。

個人的な感想としては、妊娠中に注文することをオススメします。

 

私の場合、産前に申し込もうとしたところ、売り切れで申し込めず…。産後に改めて申し込んだのですが、届いたときには新生児用オムツはサイズアウトしてしまい、使えませんでした。残念…!

タイミングは重要です。

 

みなさんも、ぜひお得なサービスを利用して、楽しみながら出産準備に臨んでもらえたらと思います。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!