ぐらたんのごった煮ブログ

日々の暮らしをゆるっと楽しくしたいブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleアドセンス 雑記ブログ&週1更新でも合格できました!

こんにちは。ぐらたんです。 ブログをはじめて半年の初心者ですが、ついにGoogleアドセンスに合格しました!はじめて審査の申し込みをしてから18回目の申し込み。ついに合格通知のメールが届きました。はじめてアドセンスに挑戦しようと思ったのが5ヶ月前。…

【親の入院】コロナ禍のお見舞いでは「できること」に集中しよう!

こんにちは。ぐらたんです。 いつか訪れる、親の病気・介護の問題。私にも、突然ふりかかってきました。70代前半の私の父は、現在入院4ヶ月目に突入。 ▼前回の記事はこちら。父の現状について書いています。 www.guratan-gottani.com コロナ禍により、病院の…

ディズニー 未使用チケットを払い戻しました

こんにちは。ぐらたんです。 コロナ禍により、楽しみにしていたイベントが延期・中止になってしまった方も多いかと思います。旅行やイベントなどのおでかけの予定、親しい人たちとの予定…。 非日常のイベントを…ということで、ディズニーランドやディズニー…