ぐらたんのごった煮ブログ

日々の暮らしをゆるっと楽しくしたいブログ

二人目を妊娠しました

当ブログにはプロモーションが含まれています。

こんにちは。ぐらたんです。

 

ただでさえ更新が滞りがちな当ブログですが、最近さらに更新が滞っていました。

 

 

個人的なご報告ですが、このたび二人目を授かることができました。

現在は妊娠後期で、出産を間近に控えている状態です。

職場復帰もしていましたが、職場にご迷惑をおかけしながらも産休に入らせていただきました。

体調は良好です。

 

今は3人暮らしを楽しみつつ、これから新しく誕生する命を迎える準備をすすめています。

 

2歳差の出産で、上の子のイヤイヤ期とも重なりそうではありますが(笑)

 

今後とも、細々とブログを続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!