ぐらたんのごった煮ブログ

日々の暮らしをゆるっと楽しくしたいブログ

出産のご報告

当ブログにはプロモーションが含まれています。

こんにちは。ぐらたんです。

 

タイトルの通りですが、このたび、第一子となる女の子を出産しました。

 

f:id:yurutto15:20211101180743j:plain

 

母子ともに健康です。

産声を聞いたときは、喜びとともに、

「ドラマで見たことのある場面がついに自分にもやってきたなぁ」という

変な感想を抱きました(笑)

 

稽留流産や不妊治療を経験しながら、望みつづけてきた出産が叶った日。

信じられないような気持ちでした。

 

www.guratan-gottani.com

www.guratan-gottani.com

www.guratan-gottani.com

 

今はわが子との生活で、慌ただしい日々をおくっています。

 

体がやわらかいので、抱っこするのもドキドキ。

オムツ交換では泣き叫ぶ&暴れる&ミルクを吐く。

何時間も寝てくれなくて困るときもあります(笑)

 

ですが…

指をぎゅっと握ってくれるとき、

笑ったような表情を見たとき、

寝顔を眺めているとき、

とっても癒されています。

 

週1回ののんびりペースで続けているこのブログ。

これからも続けたいと思っているのですが、思ったより時間がとれなさそうです!

今まで以上に更新頻度がおちるかもしれません。

 

何か発信できることがあったら、ボチボチと記事にしていきたいと思います。

 

これからも、どうぞよろしくお願いします!

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!